2012年05月09日

★取り扱い注意と販売方法★



本当にありがたいことに、予想外の
売れ行きになってきましたので
今更ながらになってはしまいますが
重要事項を記事にしようと思います。


【デコ作品について】

オーダーは承っておりません。

お客様には気に入った品を愛用していただきたいです。
オーダーになると、完成して万が一、少しイメージと
違うな~。と感じても断わりにくいものですよね。
そのような理由から完成した作品の中から
選んでいただく。という方法で販売していきますので
オーダーは受け付けていない旨
ご理解していただけると助かります。

デコ作品は強力に接着するようにしておりますが
使用していく上で、ストーンやパーツ等
どうしても取れてしまうことがある品です。

水(湿気)や強い衝撃などには弱い
デリケートな品になりますのでご注意下さい。

ご購入後の破損等の保証ができませんのでご了承下さい。

万が一、パーツ等がはずれてしまった場合、
瞬間接着剤以外
接着剤で取り付け願います。

瞬間接着剤を使用されますと、
一気にストーンが曇ってしまいます。

また、瞬間接着剤以外の接着剤でも
種類によっては、曇ってしまう場合がありますので
必ず、目立たないところで試された上でご使用下さい。


交通事故の後遺症で現在も通院中です。

その日の体調次第で、全く作業できない日や、
できる作業とできない作業が出てきたり…という
こともあり体調を見ながらの作業になります。

特に梅雨時期など天気の悪い日は
なかなか作業が進まないことが多いですね。

そして、本業は、とあるちっちゃなお店の経営者で
まだ、たまには現場に出ております…^^;
小学生の子供もおります…
そして、そして、別ブログをご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが
若干の?!放浪癖があります。笑


ってことで、色々な合間合間での作業で
作っていきますので作品完成はすっごい不定期になります。涙

なんか思いついたことを文章にしたら
勝手過ぎる内容な気がしますが…
すみません…ご理解いただけると助かります。


【販売について】

現在、販売にご協力いただいてる店舗

熊本県東区長嶺にある
AREA PLUS様

熊本県中央区
ビプレス広場横NEWSの地下1階
熊日プレイガイド様のレンタルボックス50番


上記の2店舗で販売しております。

AREA PLUSさんは、おてブロもされてまして
素敵なお洋服や小物が沢山販売されてます♪

レンタルボックスはハンドメイド作家さん達の
ボックスが沢山あります。

是非お近くに行かれた際はよろしくお願いします。


遠方の方は郵送でも販売いたしますが
送料や代引き手数料、振り込み手数料などは
お客様ご負担でお願いします。

ブログにて値段提示している品は
販売可能な品です。

AREAさんやレンタルボックスには
ブログには掲載してない品も多々ありますので
現物確認がオススメです♪

ブログ掲載品で何か気に入っていただける品が
ありましたら1点物になりますので、早い者勝ち!の
先着となります。

これ買います!的なコメントをいただければ
取り置きします。

私の連絡先をご存知の方は電話やメールでも
大丈夫です♪

品切れの場合は同じものを~っていう
オーダーは承れませんのでお許し下さいね><

この記事は、毎回リンクし
また何か思いついたことがあれば
随時追加していこうと思うので、
購入希望の方は、お手数ですが購入の都度
目を通していただけると幸いです。

長々と読んでいただきありがとうございます。



デコ作品購入の際の注意事項につきましては 下記リンクに記載しております。 必ず、購入前に、ご確認ご了承 お願い致します。

★取り扱い注意と販売方法★
同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事画像
★AREAさんへ納品★
★森本茶舗様へ納品★
委託先が増えました。
またまたグレードUP!
形から入るタイプです。笑
★委託販売店のお知らせ★
同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事
 ★AREAさんへ納品★ (2012-07-11 09:00)
 ★森本茶舗様へ納品★ (2012-07-09 17:01)
 委託先が増えました。 (2012-06-12 00:00)
 BOX変更のお知らせ (2012-06-06 20:37)
 またまたグレードUP! (2012-05-24 18:13)
 形から入るタイプです。笑 (2012-05-05 01:21)

Posted by あゆ姫★ at 01:06│Comments(3)★お知らせ★
この記事へのコメント
あゆ姫★様

こんにちは

こちら、少し見ぬ間にどんどんアップされてますね〜

20日の福岡頑張って下さいませ

ラッピングもなかなか
ワイルドだぜぇって使い方間違ってますか(笑)
Posted by 茶畑管理人A at 2012年05月09日 15:35
今日は素敵な綿棒ケース
有難うございました。

どれを私の物にしようかと迷ってる所です。
あゆ姫★さんって奥深いですね^^。
興味津々です!
Posted by モッコウバラ at 2012年05月09日 18:22
茶畑管理人A様

できるだけ毎日更新できるように
頑張って作っております^^;

ラッピングワイルドですか~
使い方は…私もイマイチわかってません。笑


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

モッコウバラ様

こちらこそお買い上げいただきありがとうございました。
またまた長居しちゃってすみません。

奥は…すっごい浅いですよ。笑

ご主人にもよろしくお伝え下さい。
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月10日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。