2012年08月13日

ドーナッツバッグチャーム



カナリご無沙汰更新になっております。汗

デコやってますが…
ブログUPしてないという
あーーーダメですね。汗

しかも今回の画像UPは既に嫁入りした
バッグチャームのご紹介…

ドーナッツバッグチャーム

ドーナッツにクリームなどを乗っけてみました。

真面目に更新するように努力します。汗



デコ作品購入の際の注意事項につきましては 下記リンクに記載しております。 必ず、購入前に、ご確認ご了承 お願い致します。

★取り扱い注意と販売方法★
同じカテゴリー(■スイーツデコ作品)の記事画像
おいしいスイーツのストラップ
スイーツデコストラップ★
お菓子はいかが?
同じカテゴリー(■スイーツデコ作品)の記事
 おいしいスイーツのストラップ (2012-07-09 00:00)
 スイーツデコストラップ★ (2012-05-04 04:00)
 お菓子はいかが? (2012-04-21 15:57)

この記事へのコメント
あ…この時間に…食べたい(笑)

あゆ姫さんのデコは美味しそうで危険です(笑)
Posted by ちゅら at 2012年08月13日 01:04
すっげ------w(°O°)w!!!!
マジすっげw(°O°)w!!!
えっえっ、このオレンジとかも1からあゆ姫さんが
作るんですかw(°O°)w?!
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年08月16日 22:03
すっげ------w(°O°)w!!!!
マジすっげw(°O°)w!!!
えっえっ、このオレンジとかも1からあゆ姫さんが
作るんですかw(°O°)w?!
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年08月16日 22:04
可愛くて美味しそ~なデコスィーツですね♪
どうやって作っておられるのか、不思議です~アイデアも凄いですね。
グルメなあゆ姫★さんだからですね(^_^)
Posted by ノアノア at 2012年08月29日 19:46
ちゅら様

あちゃ~コメントいただいてたのに
すみません><

ありがとうございます^^;
危険な画像沢山upしたいんですが…
放置気味ですね。汗

私も真面目に更新しますので…←多分
ちゅらさんの作品も楽しみにしてます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ワンピーススタッフ様

コメントいただいてたのに
今更になってすみません><

はい。オレンジも1から作ってます^^;
楽しいんですよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ノア様

スイーツデコは
本当色々な材料がありますよ~^^

グルメじゃないんですよ~><
いつもありがとうございます。
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月30日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。