2012年07月05日

姫デコup♪



こんばんわ。

ご無沙汰ばかりですみません。

今年の梅雨は本当に地獄でした…涙

とにかく不調不調不調で
気が狂うかと思いましたわ。笑

まだ梅雨明けせずに不調ですが、
最近合間合間で作業できてます♪

ってことで、更新も真面目にしなきゃ。


新アイテム登場させちゃいまーす♪

姫デコシリーズです★

姫デコup♪
(2000yen~)

リモコンなどを入れてもOK
ペン立てなどとしても使用できますね~

結構大きいので事務用品などを綺麗に収納できるかな~


次のアイテムは時計です♪

姫デコup♪
(2000yen~)

ピンクとホワイトの2色作りました。

お部屋がグーンとプリンセスになっちゃいますよ♪


ご購入希望の方は、TOPページに
委託先や、購入の注意事項などありますので
ご覧下さい♪


デコ作品購入の際の注意事項につきましては 下記リンクに記載しております。 必ず、購入前に、ご確認ご了承 お願い致します。

★取り扱い注意と販売方法★
同じカテゴリー(■姫デコ作品)の記事画像
お姫様アイテム♪
すべり止めシート
お姫様になりたい願望
お姫様グッズ
★お姫様ROOM★
同じカテゴリー(■姫デコ作品)の記事
 お姫様アイテム♪ (2012-05-10 01:21)
 すべり止めシート (2012-05-07 12:46)
 お姫様になりたい願望 (2012-05-06 00:38)
 お姫様グッズ (2012-04-26 01:00)
 ★お姫様ROOM★ (2012-04-03 01:21)

Posted by あゆ姫★ at 22:39│Comments(2)■姫デコ作品
この記事へのコメント
りぼーーーん(๑´`๑)♡!!!!

ゆっくり頑張って下さい(^^)/
Posted by かじゅんかじゅん at 2012年07月06日 06:41
かじゅん様

ありがとうございます。
かじゅんさんも移転されて
ますますのご活躍♪
頑張ってくださーい★
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年07月06日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。